しかのブログ

自分の頭の中身や感情を知る日記、日々メモ化。

気になること、不安なことがあると

その日の朝の食事量が変わる。

多くなる。甘いものが増える。

糖質で苦痛を和らげる。麻酔をする。

前日ぐらいからサインはある。

夕食に甘いものを食べ過ぎる。アイスを食べる。

口当たり良いものを食べる。甘くて脳に刺激があるお菓子を食べたがる。

翌日の朝になって朝食を食べる時に急いで食べる。

早くお菓子を食べようとする。

買って置いたお菓子の場所を思い出す、把握する。

食べて眠りたいのだけど寝れない。

日々引っかかっている事が浮き出てくる。あぶり絵のように。

解決しないと落ち着かない。答えがでていないと苦しくなる。

迷路に迷い込んでいる気持ちになる。