しかのブログ

自分の頭の中身や感情を知る日記、日々メモ化。

責任を負うと逃げたくなる

ミーティングから帰宅。

なんとか定期的なミーティングには通えるものの、

必ず行かなきゃならない。

私が会場を開けなきゃならない。

私が会場の申請書を記入して出さなきゃならない。

責任を持つと通いたくなくなる。

今出来てることを認められていないように思う。

もっともっと、向上させられてる感を仕向けられると逃げたくなる。

今でも必死に生き直し、立て直しを頑張ってカウンセリング2箇所、他病院通って自分のメンテナンスもしてその日にダラダラせず、予定を立ててきちんとドタキャンせず行けるように努力しているのにこれ以上はプレッシャーがかかって逃げたくなる。

普通に難なく通っているんじゃない、精一杯努力して通ってるのでプレッシャーはかけられたくない。

逃げたくなる。