しかのブログ

自分の頭の中身や感情を知る日記、日々メモ化。

雑に扱われると過食したくなる

過食したい。

昨日のお昼、休憩時間に入った時からモヤモヤがあるのはわかっている。

上司の用意した賄いが品数少なく、心がなかった。

余り物でもスタッフに美味しいものを食べて貰いたいという気持ちが込められていないものだった。

私たちスタッフに労いのある賄いじゃない。

上司Aは色々と苦労や疲れを考慮してタンパク質だったりカレーだったりレパートリーを増やしてくれるが、上司Kの用意したものは卵とチキンといういつも残ったものを美味しく工夫したものではく。私でも作れる親子丼。

日本料理を勉強してきた人が作る賄いが「親子丼」

超がっかりだった。

やはり雑に扱われることに怒りやモヤモヤを感じ過食の魚が一匹一匹と増え、過食のマグマになる。

すごく過食したい。スッキリさせたい。

気分を変えたい。

モヤモヤを払拭したい。

過食する以外の方法しか知らない。