しかのブログ

自分の頭の中身や感情を知る日記、日々メモ化。

したいこと

新しい環境で働きたい。

別の環境で楽しみながら好きなものと接する仕事がしたい。

お給料が高いところで、時間で帰れるところで働きたい。

好きなものと接することが出来る仕事。

今までそういう好きなものに接することを避けた。

ダイエットしてるからそういう場所では働かない方がいい。

なりたい自分になれていないから、好きなことで働こうという気持ちがなかった。

持っちゃいけないと思っていた。

自分の持っている症状を出さずに、負の感情は宥めて消化しながら働きたい。

食べることに嗜癖し、自分の現実問題から逃げることなく、

自分の自己実現に向かっていきたい。

自分の世界観を言葉で表現し、文章にできる仕事を持ちたい。

そうなるために学校に行きたい。

食べまくる問題行動としてエネルギーを発散するのではなく、

なりたい職種に就けるようにエネルギーを使いたい。

嫌な事をノーと断り、自分にイエスと言ってあげられる私になりたい。

自分の考えや感情を自分の言葉で文章で表現できる私でいたい。

怯える自分ではなく、堂々とした私になりたい。

暴力や暴言、権力のある人に媚びへつらわない私になりたい。