しかのブログ

自分の頭の中身や感情を知る日記、日々メモ化。

心配ごと

医師事務作業補助者への勉強をしようと思う。

資格を取って、収入を上げて自分の生活を立てられるようにしたい。

それをしながら堂々と社会人での大学生活を送りたい。

1人暮らしをして、自由な空間を持って、勉強をするスペースを確保する。

自由な生活スタイルを送るスペースを確保する。

 

家族とはこれまで通り暮らしていくのはもう難しい。

自活して、勉強する環境を確保して、大学生活を送りたい。

 

職業訓練を受けたい。

願書出したからと言って必ずしも受かるわけではない。

やりたくない仕事をこれまで3年通してやっとこれなら自分はやってみたい!と

思う職種にチャレンジしたいと思った。

それは流されずチャレンジしたい。

チャレンジしてから、結果を受け止めたい。

受かるにしても、落ちるにしてもチャレンジしてからの結果としたい。